アイドルの話が好きなデリヘル嬢

投稿日:2016年9月24日

アイドルの話ばかりをしているデリヘル嬢でイライラしました。風俗嬢がアイドルの話をしているのは初めて聞きましたが、グッズやコンサートのためにこの仕事をしているということなのでよっぽどマニアなんだと思います。一生懸命話をしようとするのですが、サービスの時間がなくなってしまうので、無理やり遮りました。ちょっと残念そうな顔をしていましたが、デリヘル嬢として派遣されているので当然のサービスをしてもらわないと割に合いません。風俗嬢だからといって何でも許されると思ったら大間違いなので、自分はあまり甘やかさないようにしています。ベッドの上では真剣に仕事をしてくれて、ローション手コキがとても気持ち良かったです。せっかくのテクニックがあるのですから、あんまり余計なトークに時間を使わない方がいいと思います。もう少し真剣にデリヘル嬢としてのサービスに気を配った方が良いと思います。フィニッシュはできたものの、なんとなく微妙な体験でした。

帰国子女の面白いデリヘル嬢

帰国子女のデリヘル嬢と遊びました。ところどころ英語が混じるような会話でなんとなく新鮮な感じでした。風俗嬢なのに結構知識が豊富で、社会情勢の話とかもしていました。サービス中も自分も気持ちよくなるタイプで大きな声で喘いでいました。こんなデリヘル嬢は初めてだったので、こちらもはりきってイタズラさせていただきました。風俗嬢によくある、触られたくないという空気を醸し出す女の子ではなかったので、存分に楽しませていただきました。胸の形があまり良くなかったので、そこだけはマイナスポイントだなと思いましたが性格とかルックスは全体的に合格点です。楽しんで仕事をするというところも良いとは思いますが、人によっては苦手という場合もあるかもしれません。帰国子女は性格が日本人の風俗嬢と大きく違うので、一緒にいて結構楽しむことができたと思います。あとにも先にもこういう体験はできないのではないかと思います。思い出に残りました。