調子に乗っている不細工デリヘル嬢

投稿日:2017年4月15日

ブサイクなのに調子に乗っているタイプのデリヘル嬢だったので怒りがこみ上げてきました。風俗嬢の中にはこういうタイプがいることもしていましたが久しぶりだったので、かなりテンションがガタ落ちです。むかついたのでクレームを入れてやろうかと思ったのですが、そこまでするのも大人げないかと思ってとりあえずは忘れることにします。風俗嬢に対しては男もかわいいなとかチヤホヤする言葉をかけてしまうので、それが原因となっている可能性もあります。とにかくむかつく態度だったので、最後は見送ることもなく別れました。向こうもなぜ自分が嫌がられてるかということは理解しているようで、こちらの目を見ることもなく帰ってきました。全てのデリヘル嬢がこういうタイプではないということも理解していますが、一度こういう目に遭ってしまうとどうしても嫌なイメージが残ってしまいます。どうしてあんな横柄な態度でいられるのか直接聞いてみたいレベルでした。ほんとに不思議です。

高級デリヘルの魅力はこれ

高級デリヘルで遊んできましたが教育がしっかりされていると感じました。少し年齢のいったデリヘル嬢ですが、風俗の世界では仕方がないかなと思いました。プロフィールの年齢とは明らかに違うのでそこは突っ込まないで世間話とかをして楽しみました。高級なデリヘル店なのでスタイルはバッチリだし、礼儀正しいし、基本サービスも濃厚にやってくれます。フェラチオとかが本当に上手だなと感心しながら帰ってきました。若い女の子と遊びたいのであればもう少し違う店があるのかもしれませんが、格式の高い風俗店で遊ぶというのも楽しいものだと思いました。挨拶とかちょっとした仕草とか、なかなか他のお店では味わえないような細やかさを感じることができました。とても楽しかったので、ぜひ今後もお願いしたいと思います。気分によって使い分ければいいと思うので、バリエーションを用意しておくのは大切だと感じています。お金が入ったら高級店という感じで遊んでいきます。